サクラギの覚え書き

日常のこと

2009-01-01から1年間の記事一覧

BOX届いた!

モノリス降臨! 中身を含めた全体図はこちら。存在感があるつやけしマットのボディです……! 見てるとニヤけてきちゃう、この所有感! いいねっ!! 頑張って集めてよかったですよー。 BOXに入れるとエリーゼのタイトル部分だけ埋まっちゃうのがちょっと残念…

「恋するネズミ」

最近通勤手段が主に自転車になったので、今まで電車の中メインで入力していたはてなダイアリーから少し遠ざかってしまってますけども、元気です。寒いですが、皆様はお元気ですか? 風邪など引かれたりしていませんでしょうか。 先週末はX.Y.Z.→A@大阪MU…

はてなスターが

ふと気づいたら、はてなスターがカボチャになってる! はてカボチャ! はてランタン! ジャコはてな!(JACK O’HATENA)ちゃんとグリーンスターもグリーンランタンになってるのですね。芸コマです!ハロウィンは燃えます。かつてアメリカに居た時…

私の部屋には黒板がある

昨日のオーケンvsエンケンさんのロフトでは、11月池袋のライブハウスでオーケン20thバンドワンマンをやるとの発表あり。いいな。特撮曲聴きたーい。ミッドナイトプラグレスカフェツアーも東京で1月にあって、ファイナルとのことで……。かたや11/1はBarX.Y.…

東京道中記

10/10の写真をUPしてみます。 新幹線車中。海がキレイ! 台風一過のおかげかとても好天。

日記(少しぼやいたけど消した)

……そうだ、X.Y.Z.→Aに行こう。 今後の予定: 11/15 ◎X.Y.Z.→A@大阪MUSE 12/5 ◎筋少@大阪BIGCAT

なんと!

こんなところに コメダコーヒーの してんが!!!

空が綺麗だし

写真アップできてなかったので追加。 いい青空だー

一夜明けて

琵琶湖近辺に旅行に来ています。 いい天気です。 姪っ子たちがボールで遊んでいます。 私はひなたぼっこしています。 ぽかぽかして芝生の感触が気持良いです! しあわせー

到着です

無事に到着しましたー深夜三時に目が覚めたバス内で反芻せざるを得ないことがらが色々ありすぎて幸せで信じ難すぎて拷問のごとき暗闇の一時。回路が焼ききれるー。たすけてー!

ベルク乗り過ごしました

油断してたらベルクの閉店時間に間に合わなかった!(笑)←ルミネで迷った 今からバスターミナル向かいます。そこ周辺でなんかたべる。 ライブは無事に終わりました。しばらく右手がつかえません。あがががが これは夢でしょーかー…という一時でしたよ。書き起…

東京、なう!

到着っ!

ごちそうさまでした

うなぎ弁当たいへん美味でした。うっかり食べきってしまった。もたれなければいいな…(笑) 今新富士を過ぎたとこです。あと一時間弱で着きます。もう少ししたら降りる準備をしないと。その前にちょっとだけ休む…

うな弁ゲット!

浜松で赤ワインうなぎ弁当ゲット! 駅で降りて走るの楽しかった! お弁当、出来たてみたい! あったかいよ! スゲー!

グリーン!

無事に乗れました! グリーン車快適ですo(^-^)o

京都駅なう

乗り遅れないように早めに…!

おはようございます

京都駅のジューサーバーでももいちごミルクを一杯

落ち着こう

なんかうわついちゃって全体的に何もかもが手につきません。 明日はいよいよ東京です! うは! わくてかですよ! 珍しく荷造りもほぼ終わってます。あとはかばんに詰めてネイル塗るだけです。 わくてかで・す・よ!!(もういい)

過去は過ぎ去りもうないにしても

モヒカンカムバック!

日記

▼遠征のグロッキーを残念ながら引きずり。内科に行ったところ腸炎によるものだろうということで(軽いものだそうです)、2日ほど流動食をずるずる食べて、ここ2日ほどはお粥……というかご飯を煮込んだやつ……をすすっておりました。薬も飲んだ。おかげさまで…

到着!

ぶじおうちにかえるまでが遠征です

ブラグ

昨日は最高の一日でした。強烈な体調不良の為ライブ会場に至っても完ッ全にグロッキー(マジで)でしたが、あらためて筋少の凄さを認識させられた一日。詳しくは帰ってから。おいちゃん……おいちゃあん!(黙れ)今ホテルで寝てます。窓の外にハトがやってきまし…

記念撮影

揃ったー♪ 投函してきまーす♪ BOXたのしみ!

日記

▼最近WEBでは言いづらい諸事情でここをあまり更新できておりませんのですが、当面この状況が続くと思います。別に身体的には元気なんですけども、ブログを書くネタがない、というか文章を書き出す気力がないのですよね……弱ってる弱ってるww でもブログ…

宇治茶った

▼お誘い頂いて、宇治茶道場「宇治匠の館」 (http://www.ujicha.or.jp/dojyo/index.html)に行ってきました。 近所なのでホテホテと徒歩で。 頂いたのは玉露。 玉露を飲むのは生涯において2回目です。 飲む前は、玉露を「緑茶のいいやつ」だろというイメー…

セカンドラインなう

…です!

メモ。

OTODAMAが終わりましたー。 楽しいイベントでした。見たバンドはmonobright、SCOOBIE DO(ビジョン)、BO GUMBO3、POLYSICS、ユニコーン、筋少。中間えらいすっ飛んでますが、実際の所途中で合流させて頂いた某さんと、ずっとまったり筋少トークなど…

まえ

最前ーッ!

うおう

トモフスキー気になる! すげえかっこいい音だっ!(おにぎり行列に並びながら)

しばらく

しばらくシートゾーンでだらだらしてましたがボガンボ3とポリシックス見ました! 楽しかったー! いまから腹ごしらえしてユニコーンと筋少に備えます!