サクラギの覚え書き

日常のこと

日記

▼最近WEBでは言いづらい諸事情でここをあまり更新できておりませんのですが、当面この状況が続くと思います。別に身体的には元気なんですけども、ブログを書くネタがない、というか文章を書き出す気力がないのですよね……弱ってる弱ってるww でもブログって基本的に書くネタがある時に書く物だと捉えているので、まあ、現状維持です。書きたくなったら更新します。とりあえず目の前の問題は2DAYSが近いのにテンションが上がらんことで、楽しみきれるかが心配ですが、そんなこと心配してもどーにもならないですし多分ブリッツに着いて客入れBGM聴いて客電落ちたらそんなこと忘れ去るとも思うわけです。ん? 違うな。楽しみだから緊張してるのか? ええい、沸き上がれリビドー!
▼そんな中、回り道も人生のひとつである、肥やしである。そういう出来事も含めて、何事も縁なのである(要約)という話を今日お伺いした。いい言葉にちょっと元気が出ました。私の歩いている道はお世辞にも真っ直ぐとはいえない、ブレブレ気味で、でも、そんなブレブレの道でも、歩いてきたことが肥やしになるといいのだけれども。なー。「居直れ!」ってやつですよね。
▼そういえば、某さまが回答されていた愛用品バトンですが……
おすすめできる自分の愛用品は、「洗顔料」+「ボディーソープ」部門で、これ。

マジックソープ シトラスオレンジ 472ml

マジックソープ シトラスオレンジ 472ml

マジックソープ バー ティートゥリー 140g

マジックソープ バー ティートゥリー 140g

マジックソープシトラスオレンジとティートゥリー。固形より液体の方が扱いやすいですが、どちらでもお好みで。とにかく香りが良いです。1回でメイク落としもできてラクです。シトラスオレンジは柑橘好きにはたまらない香りで、これで体を洗うと気分がスッキリします。ティートゥリーはおだやか〜な香り。どちらもおすすめー!