サクラギの覚え書き

日常のこと

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デコメ

はてなはデコメで投稿ができるというので……(すごいね) ↓デコメサイトで作りました(笑)引用するときはリンク貼らなくちゃいけないそうですが帰ってからやります。デコメ取り放題とかいうサイトでつくりました。

楽しく

行けるかどうかわかんないけど先行申し込みをした。……行けるかわかんないけど。行けるまで行けるかどうかわかんないもんね!

ひさしぶりにゲームを買った

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商品を含むブログ (151件) を見る小学生の頃、ゲーム屋の店頭でずっとデモが流れていて、やりたくてしかたがなかった…

365日たまごかけごはんの本

365日たまごかけごはんの本作者: T.K.G.プロジェクト出版社/メーカー: 読売連合広告社発売日: 2007/09/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 101回この商品を含むブログ (69件) を見るTVで紹介されていて気になっていたんですが、文庫本になっていたので購…

はてな開設

試しに使ってみよう。って使いやすいなぁ! びっくりだ。

表現すると言うことは

私にとって絵を描くことは表現するためというよりはだれかとコミュニケートするための手段でしかないんではないかと思う。それ自体を楽しむという思考は少なくとも最近の私には無かった。過去には楽しんでいたのだろうか?今から楽しむことは出来るだろうか?