サクラギの覚え書き

日常のこと

「恋するネズミ」

最近通勤手段が主に自転車になったので、今まで電車の中メインで入力していたはてなダイアリーから少し遠ざかってしまってますけども、元気です。寒いですが、皆様はお元気ですか? 風邪など引かれたりしていませんでしょうか。
先週末はX.Y.Z.→A@大阪MUSEに行って参りました。X.Y.Z.→Aの橘高さんはロイヤルというよりはプリンスでした。詳細はまたファンサイトの方にて。

今日はすごく素敵なアニメを見つけましたのでご紹介します。
自主制作アニメ 「恋するネズミ」‐ニコニコ動画(9) 自主制作アニメ 「恋するネズミ」‐ニコニコ動画(9)

ストーリーが秀逸。葛藤するネズミの姿にキュンと来てしまいました。そしてラストの展開がまた……こういう展開に弱いんです。皆様もゼヒ!