サクラギの覚え書き

日常のこと

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

到着!

ぶじおうちにかえるまでが遠征です

ブラグ

昨日は最高の一日でした。強烈な体調不良の為ライブ会場に至っても完ッ全にグロッキー(マジで)でしたが、あらためて筋少の凄さを認識させられた一日。詳しくは帰ってから。おいちゃん……おいちゃあん!(黙れ)今ホテルで寝てます。窓の外にハトがやってきまし…

記念撮影

揃ったー♪ 投函してきまーす♪ BOXたのしみ!

日記

▼最近WEBでは言いづらい諸事情でここをあまり更新できておりませんのですが、当面この状況が続くと思います。別に身体的には元気なんですけども、ブログを書くネタがない、というか文章を書き出す気力がないのですよね……弱ってる弱ってるww でもブログ…

宇治茶った

▼お誘い頂いて、宇治茶道場「宇治匠の館」 (http://www.ujicha.or.jp/dojyo/index.html)に行ってきました。 近所なのでホテホテと徒歩で。 頂いたのは玉露。 玉露を飲むのは生涯において2回目です。 飲む前は、玉露を「緑茶のいいやつ」だろというイメー…

セカンドラインなう

…です!

メモ。

OTODAMAが終わりましたー。 楽しいイベントでした。見たバンドはmonobright、SCOOBIE DO(ビジョン)、BO GUMBO3、POLYSICS、ユニコーン、筋少。中間えらいすっ飛んでますが、実際の所途中で合流させて頂いた某さんと、ずっとまったり筋少トークなど…

まえ

最前ーッ!

うおう

トモフスキー気になる! すげえかっこいい音だっ!(おにぎり行列に並びながら)

しばらく

しばらくシートゾーンでだらだらしてましたがボガンボ3とポリシックス見ました! 楽しかったー! いまから腹ごしらえしてユニコーンと筋少に備えます!

動いてた

充電器動いてたー。まだ戦える! とかいいながらシートゾーンでまったりスクゥービードゥーさんを観戦してました。MCに筋少ネタいくつかww ありがとうございますw

早くも

早くも携帯の電池残が二個となった次第でありベリーピンチです。充電器も動きません! 断線したかー?

モノブライトさん終了

・モモノさん変態 ・「S.M.Z! 言いづらい!!」 面白かったよー!

ピーカン

いい天気だよ! もうじき入浴宣言からモノブライトさん

大浴場!

真ん中ゾーン殆ど埋まってるー!

到着

うおあーあがってきたわぁ!!のぼりが風向きのせいで反転してしか撮れない件

歩いている

スタッフさんや警備員さんの誘導で特に困ることなく着きそう。暑い。

泉大津、なう!

人がけっこう……みなさん意外に軽装なのね! 暑い!

電車

電車内、シャッフルDJの選曲は「航海の日」。イイヨイイヨー もうすぐ泉大津周りの皆さんのTシャツ観察が楽しい(笑)

へっ

12月大阪来られんの!?! マジに!? どうしたんですか!?(昨年の大阪9ヶ月(9月帰還ハッチ→6月シーズン2ビッグキャットまで)放置を思い出しながら) いやCC行けないんで嬉しいです。とりあえずチケは取るよ。晴れ晴れとした気持ちで行けるようにそれまでに…

今から向かいます

結局こんな時間に…入浴宣言間に合わないなあ(笑)空が綺麗だー

OTODAMA前

とにもかくにも明日はオトダマ、人生初めて!の夏フェスです。ちょっと今プライベートに余裕がもてない状態で、あと夏バテ気味なせいもあるのかしばらくテンションが上がらなかったんですが、今になってようやく上がってきた気がします。臨戦態勢という奴で…

FM802

今日は情報を頂いてFM802を聴いています。 「ROCK THE SUMMER」OTODAMA特集内にてかかる SUMMER SONG COLLECTIONにて筋少が選んだ「思い出の夏ソング」がかかるそうでして…… 夏ソング……誰が何を選んだのかそれが問題だ。 http://funky802.com/rts/blo…