サクラギの覚え書き

日常のこと

私の部屋には黒板がある

昨日のオーケンvsエンケンさんのロフトでは、11月池袋のライブハウスでオーケン20thバンドワンマンをやるとの発表あり。いいな。特撮曲聴きたーい。ミッドナイトプラグレスカフェツアーも東京で1月にあって、ファイナルとのことで……。かたや11/1はBarX.Y.Z.→Aで太田さんのジャムセッション。課題曲にイワン、ダメ人間、少女の王国、そしてルリヲ。もちろん他の曲もあるのだけれど、太田さんがこれを叩くのか……あぁあ。なんかいろいろ、じんわりくる一夜になるのだろう。そんなことを考えながら帰宅してあることに気づいた。

おっとっと……。

(消し消し、ゴリゴリ)

よし!