サクラギの覚え書き

日常のこと

帰ってきても夏フェス

帰ってきたら駅でそろいのフェスTを来た皆さんがどやどやと帰宅の途についていた。クーラーボックス装備の方も多し。まだ初夏とはいえ今日は天気が良さそうだったし、暑かったのだろう。私もOTODAMAの準備を考え始めないと。
 
 

▽今後のライブ予定の整理

◎7/30 月と蛙ワンマン@京都ネガポジ
◎9/5 OTODAMA@泉大津フェニックス
◎9/21・22 旧譜2DAYS@赤坂ブリッツ

以上3個は何があっても行くということで確定。チケットも確保済みです。OTODAMAはユニコーンがたのしみですね。

▲9/13 水戸華之介&3-10chain+杉本恭一 & The Dominators@ LIVE SQUARE 2nd LINE

行きたいけど!! 9月出かけすぎなので場合によっては見送るかもしれない。余裕があれば。

▼10/10 中山加奈子ソロ・ライブ with 本城聡章『 Chapter 3』@渋谷エッグマン

前回行かなくて激しく後悔した*1本城さん参加の中山さんライブですが、今回は2DAYS上京の後という日取りで金策が以下略なのと、個人的な事情であまりにも時期が悪すぎるところにかかってしまったので行けるかどうかわからない。チケだけ取っておこうかと思わなくもないんですが無駄にしちゃいそうだなあ……。いや本城さんへの投資と思えば……
中山さんのCD探して予習したんだけどなあ。う〜〜〜さ ばらっし〜♪

○11/15 X.Y.Z.→A@大阪ミューズ

これは是非行きたいです。X.Y.Z.→Aって普段東京ばかりで見る機会なかったんですものー
普段見られない橘高さんをがっつり見たいところ!

*1:内容ももちろんだけど終演後に大変なことがあったといううわさだ