サクラギの覚え書き

日常のこと

もろもろ

夏バテかなにかわかりませんが食欲がないー。元気がないー。ターバンおじさん助けてえ。いますぐおじさんたち引き連れてライブやってください。無茶苦茶言ってますね。
昨日は職場でケンカして「どいつもこいつも、俺も」な心境になるわそのせいか帰宅後頭痛でダウンしてしまうわ痛くて寝つけないわで散々でした。薬飲むタイミング遅れたせいか芯が残ってる感じがして困っています。
……いかん、楽しい話も書こう。おとついは某さんと筋少トークをして大変楽しかったです。ありがとうございました。しかし二時間て……(笑)

7月から9月の予定
7/9 ◎オーケンプラグレス@京都・都雅都雅 確定
8月はなにもなし!
9/5 ◎OTODAMA@泉大津フェニックス 確定
9/21・22 ☆旧譜2DAYS 赤坂ブリッツ チケット取る。基本的に行く方向で。今からかなり楽しみです。
9/13 3-10chain 行きたいー