サクラギの覚え書き

日常のこと

9月はライブが4回

オーケンプラグレスが10/14にネイブで、とのこと。連続ライブ期間のしめくくりに、10/10に中山さんライブで東京まで遠征するので、さすがに今回はパス……と書くと、オーケンのグダグダトークが無性に聞きたくなってくるから困る。本当に困る(それにしてもホントにプラグレスカフェツアー3弾をやるとは思わなかった(笑))。11月大阪X.Y.Z.→Aは今の所、保留。
9月の杉本さん&3-10chainは結局買いました。3-10は好きだし、やっぱ水戸さんと内田さんに会いたいし。

というわけで、OTODAMA、3-10、筋少2DAYSと9月はライブが4回……!? ほぼ1週間おきにライブがある計算になります。至上最多記録更新です。我ながら何ですが、ちょっと行きすぎですね……(笑) そう、行きすぎと思って3-10を外すか悩んでたんですが。こういうのって行かないとやっぱり後悔しちゃうと思うわけだし、行くか行かないか悩んでる時間の方が実は勿体なかったりするんだなと最近思った。最近かよ。でもほら2DAYSはまとめて1回分みたいなもんだし実質は3回という解釈m(ry