サクラギの覚え書き

日常のこと

地元で夏フェス

今日は駅が騒がしいと思ったら地元で夏フェスがあるのでした。すなわち10-FEET主催『京都大作戦』。そろいのフェスTを着た人たちが続々とシャトルバスに乗っていきます。
いいなー
10-FEETも見てみたかったけど今調べてみたらホルモン出るの!! 見てみたかったなあ。来年やるんだったら参加してみようかなー。地元民としては太陽が丘はプールと運動場とアスレチックのイメージしかないのですが……。
最近夏フェスにがんばる面白おじさんたち来年あたり来ませんか? 来るんだったら入待ち出待ち楽勝だ(笑)京阪かJRだろ!?←来ません。

駅にこんな広告貼られてた。スペースシャワーTVで放映するんスね〜。