サクラギの覚え書き

日常のこと

弦が少ないからカンタンだ〜内田雄一郎・ベーシック・ベース・セミナー


喉痛い(笑) 鼻の奥痛い(笑) 咳(笑) 風邪(笑) 久しぶりの休みだというのに何もしていませんでした。夜になってやっと調子が戻ってきたので、絵作業をやってました。作業が一段落したので休憩を兼ねて先日買った内田さんのベーシックベースセミナーを見始めてるのですが、ちょっと、内田さん何やってんのwwww 最高すぎるwwww 内田セミナーwwwww いやしかし内田さんがベースの特徴からチューニング、ストラップの短さ長さの違いの理由など、まさにベースのベから教へてくださいますので大変勉強になります。ファンなら必見。おいちゃんの出ない? 出ませんか。橘高さんの見ろって? ごもっとも。すいません。(以下プチ実況)いやしかし面白いなあ………握っちゃダメなんだ、ネック……ミュートってのは大事なんだな…………コード??? いよいよ話が難しくなってきたぞ。「わかんないよねぇ?」はい、わかりません! フレットが…… リズム隊が…… トンチキwwww 8ビート! 「これがロックだ!」 ハンムァー! 内田セミナー2wwwww