サクラギの覚え書き

日常のこと

見た見た

ウェンズデーJPOP見た! 生放送に強い男は今回も強かった!(橘高さんグッジョブです(笑))
しかし無難にエンジェル人間嫌いラブソングで来るかと予想してたのに、印度はともかくとしてイワンまでやるとはまったくの予想外……思わず身を乗り出してしまった。行った人がうらやましいです(><) 一人でありさえすれば手を挙げるのになあ〜(そういえば印度、微妙に生演奏入ってたような?)イワンのおいちゃんのソロと内田さんの咲くポーズがよかったです。みんなニコニコしててよかった。橘高さんはやっぱりサービス精神溢れてらっしゃるなあ。かわいい〜(笑)最後の最後で「本当ですかぁ〜」って何回も聞くオーケンかわいい〜(笑)おいちゃんはやっぱりライブでのおいちゃんが素敵だー
録画お願いしてるので詳しくはまた映像を見直してコメントしたいですね。


家族の反応
「うわあけったいな格好の、髪型の、なんてまあ」
筋肉少女帯っていうのに全員男やん……ああこの金髪の人は女?」(男です)
ベタでした。