サクラギの覚え書き

日常のこと

われらがギターヒーローよりお言葉です

OTODAMAの湯仲間だより(メールマガジン)に
「OTODAMA'09出演者ギタリスト代表のお二人」ということでユニコーンの手島さんと
われらが橘高さんからのメッセージが〜!
 

>意識をしっかり保って頑張れそうです!

やっぱりそこですか!wwww 


ユニコーンの手島さんに宛てての、早弾き合戦しませんか、という追伸も橘高さんらしいなあ(笑) 早弾き合戦、見られるのかな〜♪ アンコールとかでセッションかな〜♪

タイムテーブルも発表され、筋少は20:10から。遅っ(笑)そして、湯上がりDJはハヤシさん。見られたら見たい。
帰りはなんば直行バスにしようかどうか迷っている。電車とどっちが早いんだろう? いずれにしても終電コースだな。なんだかんだで片道2時間かかるのよ。