サクラギの覚え書き

日常のこと

FM802

今日は情報を頂いてFM802を聴いています。
「ROCK THE SUMMER」OTODAMA特集内にてかかる
SUMMER SONG COLLECTIONにて筋少が選んだ「思い出の夏ソング」がかかるそうでして……
夏ソング……誰が何を選んだのかそれが問題だ。
http://funky802.com/rts/blog.php?s=otodama

ユニコーンの「WAO!」がかかってますよ! この曲好き! 当日聴けるかな〜??
次あたり筋少が来そうでっす。メッセージもあるみたいなんですが、さて、オーケンかな?

▽以下実況する必要があれば実況します(追記:しました。実況モードにつき草生やしてますご了承下さい)▽

  
OTODAMA−09! おおおCM?ダイジェスト? フラカンさんとかモノブライトさんとか。筋少はこなかった。……アレ、普通のCMに入っちゃったよ。/わーんまだ来ないwww/来ないw いやでも良い曲だね、TEMPER TRAP「SWEET DISPOSITION」ね……/なるほど、オーストラリアのバンドなんですね/来ません(笑)まだかなー/monobrightさん来ました!「JOYJOYエクスペリエンス」あっなんか聴いたことあるー/(゚□゚)コナイ/LOVEずっきゅんwww/5時台らしいよ/マイケルが来ました スリラー!/(゚□゚)/ちょっと意識が遠くなってましたよ。名前聴いて戻った。「筋肉少女帯からのメッセージを楽しみにしていてください!」まだでしたwww/ダメ人間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やべえ今聴いてるのオールナイトニッポンじゃないんだよwwwローカルラジオだよwww 盛り上がってまいりました!(私だけが)/3、2、1、0!/踊・っ・てる・場合か!/再生中、HPの「NOW PLAYING」画像は大車輪でした。/終わった 次こそ来ますか ってオーケンキタワァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やっぱりオーケンだけだwww/「いよいよOTODAMAも近づいて来ましたね、筋肉少女帯ねぇ、バリバリやりますよ」「ユニコーンさんとか、バンドブームで共に生きた仲間達もいるんでねー、燃えますよ、中年としては」/「そんな筋肉少女帯の夏の思い出ソングと言えば……」/「OTODAMA関連で夏の思い出の曲を紹介するとね、僕前に司会やらせてもらったんだけど、一回聴いただけで「あーこれいいなー」と思った曲があったので」>BONOBOSで「BEAUTIFUL」/えっと、筋肉少女帯の思い出ソングではなくオーケンの思い出ソングではないかと思うんですけどいいのかこれはw まあそういう趣旨なんですよね。良い曲ですねー/終わりかなー?! 終わりか!/大槻さんがBONOBOS選ぶのも不思議な感じですけどって言われてるwww/おっ、FM802ではライブレポートとか写真もUPするみたいです。参加できない方はページをチェックするといいようですよ。おしまーい。