サクラギの覚え書き

日常のこと

結論

結論出ました〜機種変更はとりあえずしばらく待とうと思います。その理由は昨日知ったこのニュース!
>「iOS版より上出来」:Instagram、Androidアプリをまもなくリリース
Androidリリースが遅れていた理由:ヒットの舞台裏を探れ! インスタグラム(Instagram)本社訪問(長文・動画あり)
私にとってiOSでしかできないことの筆頭がInstagram(と、Siriね!)だったんですが、androidでもリリースされたらあんどろ一本でいけてしまう! とりあえずこれがリリースされた後の使い勝手を試して、それから改めてどうしたいか考えることにしました。それまでは今の二刀流でいこうかなと。「Really soon」ってのがいつなのかがわかりませんが、来月くらいまでは待ってみようかなって……! どちらにしても、今はあまり冷静な判断ができそうにないですしね……(^^;)考えすぎる性質なんで。
インスタについてですが、Instaroidってアプリを入れたら画像の投稿はできないまでも、閲覧・いいね・コメントができるようになりました。これだけでも随分ありがたいです。本家のリリース楽しみ!