サクラギの覚え書き

日常のこと

<リスト>赤坂でしかやらない曲っていったい何なの?

\追加公演の赤坂でしかやらない曲があるんだってよ!/

ファンサイトの方にまだレポートを上げられていないので、こちらでメモ。
今ツアーの対象アルバムの中で、今回のツアーでやっていないものをリストアップ。
★印は復活後に披露されたことがある曲。
間接ネタバレなので折りたたみます。


<レティクル>
レティクル座行超特急
ノゾミ・カナエ・タマエ
ワダチ
ノゾミのなくならない世界
レティクル座の花園
飼い犬が手を噛むので
 
<ステーシー>
銀輪部隊
リテイク
★子犬にしてあげる
鉄道少年の憩
 
<キラキラ>
★冬の風鈴
そして人生は続く
★ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ
お散歩モコちゃん
 
<聖戦>
トキハナツ
★境目のない世界
お散歩ネコちゃん若き二人の恋結ぶ
哀愁のこたつみかん
友と学校
★青ヒゲの兄弟の店
ペテン
 
<サンフランシスコ>
旅の友
☆人間のバラード(オーケンソロ)
PARASITE
サンフランシスコ10イヤーズアフター
SAN FRANCISCO エピローグ
 
 

以上!
 

自分の参戦的には、★印内が来ても子犬以外はどれが来てもオイシイなあと感じます。子犬は好きなんですけど、1曲追加!!!というのには勿体ない気がするのと、蔦Qツアーでかなり聴いたから。あとは個人的好みの問題です。
復活後に披露された曲から選ばれる可能性が高そうな気がするし、
もちろんこれ以外の定番曲が入っちゃう可能性もあるんですけど(限定解除あったしね)
しかしわざわざアナウンスをされたところ、
あとはシーズン2ツアー最終日のみ「ゴッドアングル Part.2」が披露されたことを考えると
信じてもいいんじゃないかなーと思うんですけど……!
(ただし蔦Qツアーファイナルは蓮華とサンフランシスコが追加なのでなんともいえない)

自分のオッズとしては、
無難なところが境目、青ヒゲ、ザジ
もし行かなかったら号泣するのがそして人生は続く、リテイク、銀輪、超特急、旅の友、モコちゃん
大穴にペテン、10イヤーズアフター…… というところでしょうか。
今までのセトリの組み立てから、語りの多い曲は外される可能性が高いと思うんですけど……さてどうでしょう?


追記:しょんぼり=ネコちゃん
(※ただしおいちゃんがボーカルを取った場合オッズが×100になります=筋少の大海賊サミット)