サクラギの覚え書き

日常のこと

9、10、11メモ

9月

◎9/5(土) OTODAMA'09@泉大津フェニックス筋少大トリ!!!!!
!9/13(日) 水戸華之介 & 3-10 chain+杉本恭一 & The Dominators
◎9/21,22(月・火) 筋少旧譜2DAYS@赤坂BLITZ

10月

!10/10(土)“KING-NIKU KOMACHI 2009”@渋谷エッグマン

11月

×11/8(日) 筋少渋谷1st〜8th曲限定@CCレモン
?11/15(日)X.Y.Z.→A"10th Anniversary Tour"@大阪MUSE

◎=チケット確保済み
!=是非行きたいが迷っていてチケットを確保していない
?=行けるしチケットも確保する予定?
×=見送り

ここんところ色々あって、色々考えて、行きたいライブは行けるうちに行っておくべしかなーという気持ちになっている。だから3-10chainもできるだけ行く方向で考えてはいるのですが。問題は予算なだけなんだよな……(そういえば「セカイガマッテイル」注文しましたんで届くのが楽しみです。あと3-10の予習にお借りしたライブ盤、同じ曲目でアコースティック盤もあるってことを最近知って驚愕しています(2枚組だったうち1枚をお借りしたのです〜)アコースティック版のD.K.H.ってどんなのなんだろ……)欲っしい! 物販か!
筋肉小町(中山さんの日記によると、これオーケンが作った名前なんだってさ)@エッグマン、1ヶ月おかずの上京になりますが……正直ちょっと無理があるトコロもあるのですけれども……なんとか交通費捻出して行きたいところ。前回行かなくて激しく悶えたから、これはわりと前向きに考えてはいる。行くなら経費節約で夜行日帰り強行でしょうかね。死にますかね? 死にますね。エッグマン、番号遅くても近寄れる? でも近寄れなくても、「憂さ晴らし」のイントロでおいちゃんのギターが入ってくるのを想像するだけでもゾクゾクするから後ろでもいいや。演らなかったらどうするんだかわかりませんが(しかも加奈子さんもギターだからおいちゃんが必ずしも例のイントロを弾かれるとは限らない事に今気づいた。困った)。もー迷う時間が勿体ないからチケットだけ取っちゃおうかなー……
CCレモンは上京しすぎ&2DAYS行くしX.Y.Z.→Aも行きたいんで見送りです。何処へでも行ける切手確実にやるんだろうなあ……ああ、ホール筋少は見たいけども! 9月に浴びるほど(3回)見るし、今回はパス。皆様のライブレポート楽しみにしています!
そいで目下最大の楽しみはOTODAMAのありえない夏フェス大トリ筋少。何が起こるのかわかんねー!! 関西に住んでいて良かったと思うの!!!