サクラギの覚え書き

日常のこと

ウィッシュリスト2

乙女としてあんまりだと思ったのでもうちょっと乙女らしい欲しい物をリストアップしたい。おとめ。

▼ボディバター。サムライウーマンというところのココナッツ&ミルクのボディーバターが大好き。今日は足が疲れていたので久しぶりに引っ張り出して足をマッサージした。前に足裏マッサージに行ったときにやられた色々なことを思い返しながら見よう見まねの足裏マッサージ。ボディーバターをつけてやると力を入れやすくてとても良い。なにより香りが良いんだよな。もうすぐなくなりそうなので新しいのが欲しいわけです。
▼ねまき。いや、パジャマ。名前はなんでもいい。とりあえずあったかいやつが欲しい。今着ているやつが大分くたびれてきたので。ふかふかの奴が欲しい。しかしなんかもう1月に入るとアレだ、今からぬくぬくのやつ買ってもそんなに着ないよなとか思っちゃったりもするわけです。
ワンセグチューナー(乙女か?)。部屋にPCはあってもテレビがないんですよー。テレビチューナー買った方がいいのかという気もしますが、ワンセグチューナーって購買意欲そそりますよね。そそりません? このへんオークションで割と出てるみたいなので今度狙ってみても良いかも知れない。
▼目覚まし時計。スヌーズつきのやつ。ベル音の希望。
▼加湿器。アロマが出来る奴がいいです。↓これがポチり候補。

TWINBIRD 加湿器 アロマトレイ付 SK-4974W

TWINBIRD 加湿器 アロマトレイ付 SK-4974W

▼新しいイヤホン。この間新しいのに買い替えたばかりなのだけど、イヤピースがずれるのかそういう構造なのか、耳の中でペコペコ言って気になる。別に聴けなくはないんだけど…… こういうのはやっぱり持ち込みOKなところで聞いて選んだ方がいいのだろうけれども……