サクラギの覚え書き

日常のこと

ウィッシュリストその後

USBメモリまとめWikihttp://usbmem.heriet.info/)によると、ポケットビットは割と遅い方のメモリーであるらしく、逆にトランセンドのは比較的性能が良さげなので、目当てのパールシェル2GB買っちゃいました。調べたらブラックパールモデル(8GBでパール光沢が濃いめ)が出ていて、どーしよーかなーと思ったんだけど、もともとデザイン買いだしブラウザ入れて持ち運ぶ程度なら2GBで十分だなと思って初志貫徹。\1280でした。2GBクラスって、昔は6〜7千円したんだよう。安くなったものです。届くのが楽しみ。

PSPパタポン2との同梱版がアマゾンで\19800。衝動的にポチりそうになりましたがとどまった。色々調べていると昔のゲームがPSPでやれるみたいで、サガフロ1・2があってものすごくやりたくなってしまった。Xiもやりたいなあ。ううむ……

今日明日と休みなので用事を片づける。