サクラギの覚え書き

日常のこと

しかしまあ

愚痴日記を上げるといつも「どうかな〜」と思ってしまうけど、書き出したり話しをしたりすることは自分の中の問題点を整理するのに有効、ではありますよね。今日の日記はそういうことということでご容赦ください。ああでもやっぱり後で消すかもなあ…
それにしても筋少オーケンのすごいところは楽曲のバリエーションが多くて懐が深いとこだなと。どういう気分でもどれかの曲が気分にしっくりくる。今日みたいな日には「死体のこもれ火」に妙に癒されたりする。それってどうかと思うけどいい曲ですよね? あ〜、電車復活してくんないかなあ。電車のオーケンの歌詞って好き勝手やっててかなり輝いてる(ブラックライト的な感じで)と思うんだけど。