サクラギの覚え書き

日常のこと

日記

オーケンプラグレス行ってきました。とても楽しいライブでしたよ!現在レポート作成中ですが公開は都合により週明けになりそうです。なおこれは某さんの希望によるもので私だけの都合ではありません(笑) なんかオフィシャルに時間もらえたみたいでホッとするなあ。してどうする。
写真はライブ前に行った「ONZE」のニース風サラダ。塩味きいててうまかった。あれはアンチョビかな?田舎風パテも自家製バニラアイスも『はちのす』もうまかったですよ。いい店だった。

以下ちょっと愚痴っぽくなってしまう文章で少し申し訳ないのですが、最近ちょっと体調が悪くテンションが低いです。仕事がちょっと忙しくなってきて、上司が嫌いで、望んで配置された部署じゃない(※世の中にそういう境遇の人がいくらでもいることは承知してはいますが)のでちょっと余裕がなくなっちゃってるのですね。そいで今後どうするかとか色々考えてて、そうすると疲れちゃうのです。ライブの楽しさとそんな現実の落差がまた激しくてね。筋少さんのご利益もちょっとだけ薄くなってしまっていて(具体的に言うとイワンに集中できないとか(笑)でもバッキーは大丈夫なの(笑))それもまた信者としては辛いのですが、これは「そういう時期もあるよ♪」という結論に昨日達した(※ライブ前にご飯一緒に食べた先輩が話を聞いてくれた)ので、そのうち回復すると思います。まあ、月イチイベント前だとか、暑いし夏バテ気味ということもあるのかもしれません。
ただ過去の経験上一番化粧のりのいい日っていうのは『ライブの次の日』で、今日もとても良かった。ファンデーションがきめこまやかに肌に載ったから、なんとか頑張ろうと思うのです。