サクラギの覚え書き

日常のこと

天使のつーばーさー(おいちゃんバージョンで)

マイ夢ヒットチャート。

1.東京に行くつもりで駅に行くがすべてのチケットを忘れる。:形を変えて何回も見るド定番。忘れるチケットは夜行だったり新幹線だったりする。もちろん旅の目的であるイベント(まあ、ライブだよね)のチケットも忘れていて、発車寸前だったりして夢の中で慌てる。家族に速達でチケットを送ってもらおうと算段するあたりで目が覚める。
2.東京に出てきたが帰りのチケットを忘れて夜行バスセンターのようなところでキャンセル待ちをしている:定番2。すごい慌てて受け付けのお姉さんに確認取ってるの〜昨今の夜行なら身分証明あれば帰れる気がしなくもないんだけど。
3.友人らしい誰かと一緒に夜行列車のようなもので東京に出るが同じ列車に乗っているにもかかわらず友人の方が安くておトクなプランだということが判明し悔しがる←New!


ライブの夢を見させてくれ。