サクラギの覚え書き

日常のこと

日記

▼次の筋少ライブは3〜4列目くらいが狙える番号ということで、身長が低いのを少し(※「大幅に」、ではない)カバーしたく、厚底スニーカーを探して靴屋に寄る。楽天とかで評判の?良いスケッチャーズのKAI9792を(サイズ大きいのしか在庫なかったけど)試しに履いてみる。ヒール高8cm弱の怪物(実物見ると怪物としか思えない)スニーカー。確かに背は高くなったけどやはり、重ーい。あといかにも厚底だってデザインがなんともどーにも気に入らない。機動性も必要だけどデザインもやっぱり押さえておきたいところなのです。他のモデルは履きやすそうだったがヒール高は4cm程度というところ。このへんで妥協してもいいかなと思わなくもなかったけどそれって他のスニーカーと大して変わらなくね?と混乱してきたのでいったん退却。ネットでも色々調べているのですが、YOSUKE U.S.Aというところのブーツやスニーカーが、チェック柄とかあって大変可愛くていいなと。ただライブ前列の環境に向くのか向かないのか? わからない。 実物がどこかで見られればいいのですが。どなたか京都の良い靴屋さん知りませんか? 河原町周辺はだいたい行きました。

▼久しぶりにIllustratorで絵を描いた。Illustratorは作ったパーツをいろいろいじれるのが楽しい。

<筋少ちゃん祭り開催中です>