サクラギの覚え書き

日常のこと

オーケンラジオ生出演

さっき聴き始めました。思ったより早く出てる。バトルトークのテーマ「あなたは年を取ることに抗いたいと思いますか」のようです。作業しつつ実況のような気になることをメモしよう。録音できないしなー。以降実況モードなので、草生やしすいません。/「あなたは年を取ることに〜」電話で回答受け付けてるんだってー。CMの間は無音なのねインターネットラジオオーケンしゃべらないwww ニュースのカウントダウン。おっ、ユーシューカンだ。ユーシューカンの桜子さんだね。モンスターを倒すような感覚でホームレス狩りをしていた中学生?に対する感想、弱っちいやつがホームレス狩りとかするの理解できない。むしろシンパシーを感じる対象じゃないのだろうかというコメント。またCM。「40代ロッカー筋肉少女帯大槻ケンヂさんとバトル」。バトルねぇ…… まだニュースのカウントダウン中。CM後に5〜1位だそうです。定額給付金「考えてみなかったなぁ〜」(笑)「どうだったかなぁ〜」(笑)かわいい…… オーケン割とアウェイじゃないのかコレwww オーケンのほほんとしてるww 「これアンチエイジングですよ」「それ違うと思う」ってああツッコまれてる……(笑) って小説のタイトル調べたのwwwwwすげえwwww あ、「イマジン特攻隊」か!/ますますアウェイ感が否めないww 男性向け美容雑貨ねえ…… くおみすと、ねえ……オーケンはふうんと感心しているようですが…… 絶望少女の話。って、エイトフォーwwwww おじいちゃんキャラの方がかわいがられるwww 電話コーナーオーケンファン来た〜。「アンチエイジングしないとロックはやってけないところがあるのよ」/「それでいい味になればいいんだけど……俺に言われたくないと思いますけど(笑)」 電話の人もう一人加わった〜。北海道!すごい。/オーケンが喋るとやっぱりのほほんとした笑いモードになるなあ……(笑)/おっ、女性のリスナーさん電話参戦来たー…… /ビタミン剤……(笑)オーケン、ビタミン剤でプツプツが治った、って。おっ、女性のリスナーさんまた電話参戦来た。どうでもいいんですけどさっきからそんなにバトってないですよね。平和ですよね。/30代になってガクンとくる女の人/オーケン喋らないなあ……あと30分かあ/赤ちゃんみたいな肌で云々〜→大槻さんは何を褒められるのがうれしいか。「作品を褒められるのがいちばん嬉しい」とのこと。/オーケンの喋り好き〜/ん? 74歳?/オーケン喋って〜〜74歳にツッコんで〜〜ちゃーんとツッこんで!/女性のリスナーさん電話参戦来た〜。ていうか声からだとホントに年ってわからないものですね。32歳で空手始めて黒帯になる女性と、31歳で空手始めて31歳半でやめちゃうオーケン。(笑)。ていうかこの人マジメにすごいな(<女性のリスナーさん) あっ、コアリズムに食いついたw(@帰還の途上ツアーなんばハッチコアリズムやってるって言ってたオーケン)/おおおおおおおおバンドブームの生き残り元筋少追っかけさんきたああああああああ! すげえ。いいなあいいなあっておいおいおいおいおいオーケンなんて失礼なこと言うのwwwwwwこのツンツンめwww 「ペインウィンドウは大丈夫ですか」wwwww 『(ライブのジャンプ)最初から最後まで出来ます』ww この発言はすごいですよw ライブの為の体力作りですかwww 今若く居られるのはライブのおかげって名セリフだよ!! すごい! すごい! 今私本気でこの方(I田さん)尊敬しそうwww 私もがんばろうww /あっ、★ありがとうございます!(リアルタイムお礼)/「大槻ケンヂに聞け」でしょ。って曲かけるの? かかるの? インターネットラジオでかかるの?/おっ、プロモタイムきました〜。1ヶ月に渡ってツアースタートですね。今日紹介してくださる曲どうしますかってミッドナイトプラグレスカフェからか。かかるの? ってやっぱインターネットラジオじゃ無音だwww itunes起動してやるー! ヒマです(´▽` )甘いしゅ〜くり〜む〜 きみはしゅ〜くり〜む〜 BABYBABYって良い曲ですよね。いやしかしミッドナイトプラグレスカフェからでよかった。シーズン2からセレクトされたらモニタをTBSに向かって投げ捨てていたかもしれない。♪永遠に生きられるだろうか〜♪/ツアー案内だー/ああまた無音。あと9分か……/再開したと思ったらニュースか……/あと6分か。/交通情報www/最終的な結果抗いたい42/抗いたくない48 かな?/オーケンは抗いたい派というか抗わないとやってけない、でも積極的ではないみたいなスタンスみたいな感じだそう。ヌンチャクでアンチエイジング、ヌンチャクの自慢話wwww 公共の電波でオレヌンチャク上手いよってwww(追記:と自分で突っ込んでおられていたのですw) ……というかこのDJさん妙にオーケンに詳しくないですか!?!「ロックとヌンチャクで人生続いてますってそれただの中坊だよw」オーケンさんの自己ツッコミ(笑) あと2分か。/終わった。あれ、バトルは?(笑)