サクラギの覚え書き

日常のこと

D.K.H.

D.K.H.(デェスキルヘェル)!!←内田さんの声で

3-10chainのライブアルバムを聴かせていただきまして、5月のライブが俄然楽しみになってきました。「(ナミダ)2」と「生きる」が気に入っています。内田さんのコーラスが好き〜! 水戸さんの歌声もメロディも胸がすっとします。
他方、ニコニコのMADで倉橋ヨエコなる人の「ここにいる」という曲を耳にし、歌詞のすさまじいネガティブさに当てられてしまいました。こ、この方は、この歌詞は真面目に危険だ……! でもCDポチっちゃったの……。届くのが楽しみです。たぶん。小島麻由美さんをもっと煮つめて煮詰めて暗くした感じかなと。

そいでウェンズデーJPOPに出演が決定した我らが筋肉少女帯です。で、うちの家BS入るんですけど予約録画はできません。父曰く、「リアルタイムで写しながら録画ならできるよ」だそうです。なにそのプレイ。たすけてピンクおいちゃん。