サクラギの覚え書き

日常のこと

もとからボロボロさ

フロア替え後の話。不本意な移動なので正直あんまり適応できてない。自分は環境の変化に弱く、適応できないと胃が痛くなる(x_x;)回転人生テクレ君な心境。どうにもはてなダイアる心境になれず、落ち着くまでしばらく沈みがちになるかもしれませんが、生きてますのでよろしくお願いします。
自分主催筋少ちゃん祭りの皆様のイラストと、おいちゃんのブログ(インタビュー映像がなぜか見られない!)、某さまからの郵便物待ち、某所で買ったPLUM待ち、そいで今日帰りにWeROCK買うことだけが今んとこの楽しみです。入荷連絡まだ来てないけどな。……ってあれ、楽しみ多いわね……(@_@*)そうだ多いんじゃん。