サクラギの覚え書き

日常のこと

ポメラのケース

ポメラ用のケースを探している。今はセリアで買った「ただのぬのぶくろ」に入れている。カントリー的で落ち着いたストライプ柄の手提げ布袋で(セリアの製品はデザインが可愛い奴が多くて好きだ)、可愛いんですけど……やっぱり一応精密機械だし、耐衝撃性のあるやつがいいかなあと思って今日帰りに電子辞書コーナーに寄り、電子辞書用のケースを幾つか試着させてみる。問題なく入るのは入るのだけど、ケースって実際にサンプル持ってみたら意外にちゃっちいのですねえ。試した中ではエレコムのケースが結構可愛くて良かったけど、予備の電池を入れるスペースがなさそう。もうしばらく色々検討してみます。

このシリーズの黄色がかわいかったのですが……水玉だw 橘高さんだw