サクラギの覚え書き

日常のこと

OTODAMA発券してきた

夏フェスの整理番号って純粋に入場順と考えていいのかな。9組でした。

予習しようとTSUTAYAに寄る。
ポリシックスのベスト、ユニコーンのファンベストと、「シャンブル」。
あとは最近気になっていた相対性理論「ハイファイ新書」、前から借りたかった椎名林檎「私と放電」。
椎名林檎のニューアルバムもちょっとだけ試聴した。1曲目から良い感じだった。

セルコーナーの筋少棚を見に行ったらなぜか『かくれんぼか鬼ごっこよ』だけが……本当にそれ一枚だけが置いてあって(笑)「お前それまちがってるよ!」(byリンダリンダラバーソール)と心の中でツッコミを入れた。多分シーズン2が5枚くらい並んでたけど売れたんだとおもうよ。