サクラギの覚え書き

日常のこと

king-showで逆転裁判

おおつきさん(まきまきロングver)は弁護士にするとして相棒はブースカかと思っていたものの「ドルバッキー」がいるじゃないか。嘘つきゃバレるぜドルバッキー。特殊能力「あばく」。僕が育てた大事な子猫さ! オーケン猫でのビジュアルでもいいけれど、PV版のバッキーは操り人形だから、結局おおつきさんがあやつってるの希望。
反対にハンチング特撮おおつきさんwithブースカはぜひ被告人か証人として証言台に立って頂きたいです。リアクションが面白そう。昔のナルホドくんみたいなイメージ。
モヒカンさんはどうしようかなあ。
貴公子様はリアクションが面白そうなので証言台に立ってもらいたいです。あのきらびやかさは全画面使わないとね!私服の黒ハット姿で。ヒラヒラ服版なら検事席が似合います。4のガリューさんがギター弾いてたし(エアだけど)。
サラサラの方は協力キャラと思っていたんだけどこのかた以上に「ちょっと待った!」が似合う方いないよなというご意見をいただいたので弁護士。昔のネストヘアーver.は是非探偵パートか証言台側で。セリフが三点リーダばかりなの(笑)
ピンクの方は復活後は検事も弁護士も似合わないので……赤いスーツは検事側でもいいかもしれないけど……探偵パートか証言台に(ただしレティクル時代のフリルドレッドなら是非検事側についてもらいたい)。天然に証言に矛盾があるが気づいてない系。とか言いながらなにげにサイコロックが4つくらいかかってそうだ。暴きてえ!(きもい。)


だからこんな妄想をはてなで公開する必要があるのかと(ry