サクラギの覚え書き

日常のこと

フラゲした!

職場と同じ店舗のCD屋に取りに行ったのですが、CDコーナーに入った途端に「ドナドナ」がかかりだすとかどんだけ運命的なのよ!! 耳疑ったよ!! 素敵すぎてまったく意味がわかりません! 馴染みの方に話を聞くと色々なアーティストの曲がつまったプロモーション用店内CDで、6時間ローテーションだそうなのですが……しかもそのうち2曲しか筋少は入ってないそうで。偶然にしてもあまりに出来すぎに出来すぎな出来事に一気にテンションが変な方向に臨界突破です。「心の折れたエンジェル」までかかるとのことなので、堪能してからフロアを出ました。かっこよかったああああ!!
以上、本城さん曲に包まれた幸せなフラゲ模様でしたとさ。早く帰りたい今すぐ帰りたい仕事よ今すぐ終って!