サクラギの覚え書き

日常のこと

一夜明けて

改めて。昨日は水戸華之介&3-10chainのライブ@シャングリラでした。
水戸さんのライブ、当初は内田さんを拝見するためだけに行こうというミーハーにわかにわか(2)でしたが、予習して水戸さんの歌詞が好きだわ〜曲もいいわ〜で、この曲やってほしいな〜という曲全部やってくださいまして(しょっぱな一曲目が「D.K.H.」とか!)、良かったです。特に「生きる」、最近この曲に随所で助けられておりまして、生で聞けて感動した&嬉しかった。
そいでやっぱり内田さんってかっこいいのよ!! 普段おいちゃん側で見られない分内田さんを堪能しましたよ! そして非常に嬉しい出来事もありまして。ファンサイトで簡単ですがレポート描こうと思います。それにしても、ライブ後の筋肉痛ほど幸せな痛みはないなあ。

そしてipodに「ロケットが飛ぶだろう」を入れていざ聴こうとしたら初めの四曲しか入っていなかった件について(※入れ間違い)