サクラギの覚え書き

日常のこと

ポメラ

デジタルメモ・ポメラ、ポチりました!
ホワイト。
明日か明後日くらいには届きそう。うまくいったら明日かな!
これでいつでもどこでも打ち込めるからライブレポート作成の効率が上がるぞう! 赤坂ライブで上京した時は帰りの新幹線の中でクロッキー帳に全文書いたんだけど打ち込みなおすのがまどろっこしくて大変だった。なによりホテルで打てなかったのがもどかしくて(記憶はあっという間に飛ぶから…地元ならその日の晩には打ち込めるのだけど)これで次の東京2デイズ、宿泊先でも打ち込める!
他にも日記とかメモとか旅行記に雑文にと色々活用しがいのありそうなガジェットです。自分は体験を記録するのが比較的好きだということに気がつきましたので。
届くのが楽しみです。