サクラギの覚え書き

日常のこと

バクチクさん

Romanceのプロモが美しかったのと、オーケンが「悪の華」歌ってて本家探したらプロモが綺麗だったのと、筋少が参加している上田現さんのトリビュートアルバムの「ハーメルン」が決定打となりBUCK−TICKの「悪の華」と「十三階は月光」を借りた(ずいぶん前に)。前々から友人に勧められてはいたのですが。
筋少のようにアルバム丸ごとハマるとまではいかない(個人的な好みの基準でですが、当たりはずれが大きいと感じた)けど、十三階は月光・「Diabolo-Lucifer」が良いなと思った。調べてみたらライブ映像がありました。

超クラクラ来てしまいました。
櫻井さん……完璧すぎ。
うっつくしぃなああああああ!! 
ちょっとライブ見たくなっちゃったっす。

ハーメルンとかDiabolo系の曲って他にないかな〜。