サクラギの覚え書き

日常のこと

関西(※京都)〜関東遠征・まとめ


…という感じでつらつらと書き連ねて参りましたが、すごくざっくり表にまとめるとこういう感じかなあと。
コスト低で長時間滞在可能な夜行バス、快適さと速度の新幹線。行きはバスで早朝から東京を楽しんで、帰りはゆったり新幹線で帰って家で寝る!のもいいですし、行きは新幹線ですばやく、帰りにバスを選択して夜遅くまで飲むってのもアリです。パックツアーの快適さとコストパフォーマンスはかなりのものですし、往復夜行にして予算節約もありかなと。予定と体調と予算に応じて遠征プランを立てるといいのではないかなと思います。
以上個人的経験による乱文でしたが、遠征ライフの一助となりましたら幸いです。